おはようございます。

先週のAJグループトンカチくん祭りには両日共、大盛況でたくさんのお客様に来ていただきまして

ありがとうございました。

開場前からたくさんのお客様が列を作っていて、喜びと驚きがありました。

多くのお客様が楽しかったよとかまた、やってくださいね〜とか言って下さって嬉しかったです。

しかし、初めてのイベントでしたので、色々課題もあり、改善しなければいけない事もあるので、

また、意見を出し合いながら改善して、次につなげたいと思います。

目標人数は600人でしたが、正確な人数はまだ分かりませんが、おそらく目標人数は達成出来たと確信しています。

また、2回目、3回目と開催して地元密着(日進市)で頑張っていきたいと思います。

メインの義援金オークションも大盛況で、システムキッチンは16万円で、ユニットバスはなんと7万円で落札されました。

また、次回も楽しんでいただける内容で第2回トンカチくん祭りを開催したと思っています。

次回もお楽しみに

今日から切り替えて仕事がんばります。