ブログネタ
総天然木の家限定公開!! に参加中!
皆さん、こんにちは。
連日暑い日が続いていますが、熱中症にはなってないですか?
お盆休みが近づいてきましたね。早いところでは今日から休みの企業もあるそうですが、、、、

さて
AJグループでは8月25日(土)〜26日(日)の10:00〜17:00で施主様のご厚意により、2日間限定の完成邸見学会を開催いたします。

http://www.asahi-hg.co.jp←ホームページもご覧ください。

omote (5)

↑チラシが完成しました。(表面)

ura (5)

↑チラシ(裏面)

建物は見えないところこそとても重要です。住んでから気づいては遅いんです。
木造建築は歴史が証明しています。(世界最古の木造建築物:奈良の法隆寺1400年)
もちろん構造体はすべて天然木を使用。(集成材は一切使用していません。)
昔から土台には檜・ヒバ・栗、柱には檜・杉、梁には松を使用すると言われています。
木材を適材適所で使用することで、木造建築物は1400年も持つんですよ。すごいですよね〜

↓(施工中写真)
IMG_3935


IMG_3936


IMG_3939


IMG_3940


本物の木の家に住むと人は健康になります。
住む人が『安心・安全・快適・健康』に暮らせる住まいをアサヒハウジングはこれからもご提案していきます。