みなさん、こんにちは


『木の家づくり講座』


家だって無添加素材で。


『化学物質無添加の家で安全・安心』


食品の添加物は関心が高くても・・・・  住宅はまだまだ低いようです。


集成材の接着剤に含まれる化学物質などがシックハウス症候群の原因といわれています。


みなさん、ご存知でしたよね?


それに比べて木(無垢材)は縄文時代から家づくりに使われてきた自然素材ですが・・・・・・・

歴史も証明しています。(世界最古の木造建築物法隆寺です。)


それに比べて人間が生み出した工業製品の歴史はわずか数十年。  その安全性には不安がのこります.


実際にはく離や健康を害する報告があるんですよ。


念願のマイホームを手に入れたのにシックハウス症候群にはなりたくないですよね。


みなさんは集成材の建物を建てますか? 天然無垢材の建物を建てますか?


建ててからでは遅いんですよ


『夢ハウスビジネスパートナー 株式会社アサヒハウジング』

http://ww.asahi-hg.co.jp


画像1