家づくりを真剣にお考えの方へ

【住宅会社のチラシに騙されないでください!!】

住宅会社のチラシで坪25.8万円!この建物で1000万円です。

この金額で建てられると思ってしまいますよね。

違います。…見積りを取ると1800万円…

えっ?なんで?と驚く事があります。

チラシは坪25.8万円と書きながら、実際にはあれもこれもオプションですと、

営業マンに言われます。信じられないです。

同じ業界の私でも信じられません。


みなさんは新車を買う時にハンドルはオプションです。

エンジンはオプションです。と言われたことがありますか?

ひどい住宅会社は、基礎はオプションです。

えっ?車だったら買ってもタイヤとホイルは別です…

買っても走らないでしょう!嘘ばっかりの住宅会社。

ハンドルを純正から木製にグレードアップするなら分かりますよ。

最初から付けないで安く見せるのは詐欺と変わらないじゃないですか。

しかし、それが、住宅業界の常識です。

私たちは、それが常識なら、非常識でもいい、

安くみせてお客様を騙すやり方は絶対にしたくありません。

騙されないでください。

住宅業界は、標準で付いている会社もあれば、

オプションだらけの住宅会社バラバラです。

住宅の価格の提示方法が各社自由なのですが・・・

決して坪単価に騙されないで下さい!

引渡し価格でいくらなのか、そこが、重要です。

そして、坪単価より引渡し価格より大事なことがあります。

借りられる金額ではなく、ゆとりある返済が出来る金額なのかが重要です。

しかし、家づくりを考えるときに、ゆとりある返済金額は、

アパートの家賃くらいと考えるお客様がいます。

これも、とんでもない間違いです!

そんな家を建てたら家を建てたあと外食も行けない。

旅行も行けない。それなのに、夜中まで働くようになります。

えっ?なんでと思いますよね。

アパートに住んでいるとき、固定資産税払っていますか?

住宅取得税払いますか?払いません。

賃貸はその分家賃に含まれています。

アパートと同じ金額は正しい資金計画ではありません。

大丈夫です。その分も考えて貯金しています

アパートより安い返済ですから…本当に大丈夫でしょうか。

アパートと同じ光熱費だと思いますか?

いくら位変わるか知っていますか?

住宅ローンはアパートとより安いのに

貯金がどんどんなくなる…

家づくりは、住宅ローンだけではなく、

【住宅ローン+光熱費】で考えなければ絶対に後悔することになります。

住み始めてから後悔しても建て替える事は出来ません!

もし、アパートより月々2万高い住宅ローンでも、

住宅ローン+光熱費を足して安かったから、どうでしょうか?

月々3万円以上貯金ができたら

外食も出来ますし家族で旅行も行けます。

私たちは、住宅会社ですが、お客様が本当に幸せになれる

お手伝いさせて頂いています。

家族によってライフスタイル(提案)が違います。

一人一人、私が(都築誠)が無料で相談にのります。

本気で、幸せな家づくりを考えるなら無料ですから聞いて下さい。


決して、しつこい営業、押し売りは一切致しません。

お客様もしっかりたくさんの住宅会社の話を聞いて、勉強してください。

たくさん聞いて、自分で納得できる住宅会社で建ててください。

当社で建てなくてもいいですから

私はお客様が失敗・後悔しない家づくりをしてほしいと思っています。



あなたは、誰のために家を建てるのですか?

住宅会社のためですか?家族の幸せのためですか?

夢ハウスビジネスパートナー 株式会社アサヒハウジング