おはようございます。

アサヒハウジングは定期的に協力業者を集めて『アサヒ会(業者会)』を開催しています。

お客様に対する挨拶・言葉使い・最低限のマナーの徹底!

定期的に建築現場の安全パトロールを実施して、良い事や是正する項目などを発表して、

全員で共有しています。

アサヒハウジングは過去に一度もチラシ等を出さず、年間多くのお客様にアサヒハウジングを

信頼していただいてお客様の夢のマイホーム造りをさせていただいています。

私たちだけではこのように多くのお客様に支持されてきたわけではありません。

実際に現場に携わる多くの協力業者の皆さんのおかげでもあります。

お客様との信頼関係を築くのはとても時間が掛かりますが、信頼を無くしてしまうのは

あっという間です。

時間を掛けて築き上げた信頼関係を長く続けていくためには、謙虚で真摯な態度で挑む事が

大事になってきます。

その為に、アサヒハウジングでは定期的にこの業者会を開催し、理念や思いなどを共有しています。

アサヒハウジングは年々厳しくなるこの建築業界で勝ち残っていくために、どうすればお客様が感動して

くれるか?社員・協力業者がお客様の立場になって考えています。

継続は力なりと言いますが、ただの継続では進歩はしません。日々色々な事を考え、

進歩しながら継続していきたいと思っています。


image