『住まい造りにはゆずれないものがある』

アサヒハウジングの家づくりへの想いに共感していただいて、

本日、1組注文住宅の本契約が無事終わりました。

7月1組、8月1組、今月は3組のお客様と出会い、注文住宅の本契約をしました。

その他、多くのお客様と夢のある話をしています。(契約に向けて頑張っています。)

日進市S様邸

刈谷市M様邸

豊田市O様邸

みよし市H様邸

北名古屋市S様邸

来月、再来月から順次着工して、来年の4月〜5月に完成します。

契約して終わりではなく、これからが本当のスタートです。

お客様のご要望にお答えして、満足していただける住空間を造り上げていきたいと思います。

そして、住まいは建てて終わりではなく、住み始めてから本当の価値が分かるので、

お客様に住んでいただいて、アサヒハウジングに頼んで本当に良かったと言われるように。

そして、お引き渡しをしてからが本当のお付き合いの始まりでもあります。

お客様との関係は一生続きます。続かなければいけないと思います。

アサヒハウジングは設計士・現場監督・コーディネーター3名(自社社員)が連携して、1組のお客様と

共に家づくり・アフター対応をしていきます。大工さんもアサヒハウジング専属です。

お客様に安心して家づくりが出来る体制になっています。

アサヒハウジングは本物の素材にこだわり、家族全員が健康で毎日楽しく暮らせる

住まいを造っています。