真剣に家づくりを考えている方は新潟に行きましょう。

『必ず感動!家づくりのための1泊2日新潟ツアー』

こんな住まいを考えている方は必見のツアーです。

本物の木の家を建てたい!

今現在、アトピー・アレルギー・花粉症・鼻炎などで悩んでいる方!治したい方!

光熱費の掛からない家を建てたい方!

長持ちする家を建てたい方!

夏涼しく冬暖かい家を建てたい方!

地震に強い家を建てたい方!

家づくりのポイントは4つ

『健康・省エネ・耐震・耐久』です。

健康=無垢材(本物の自然素材)

省エネ=断熱と遮熱

耐震=バランスのとれた壁の配置・床構造

耐久=湿気に強い土台・柱材、通気工法(床下・壁内・軒裏・棟)

長持ちする家は見た目のデザインではなく、中身(見えなくなる部分)です。

言葉や文字だけではすべてを伝える事は出来ません。

ツアーは実際のものづくり工場やモデルハウス見学・そしてモデルハウスに体験宿泊してもらい、

聞いて、見て、自分の肌で木の家を感じ、家づくりが必ず楽しくなるツアーの内容になっています。

参加費は10,000円/名(飛行機往復・宿泊費・食事代込)

日にちは本部と調整します。(平日でも大丈夫です。)

お気軽にお問合せください。 0120-417-698

住まいは一生に一度の妥協できない大切なお買い物。

後悔しない家づくりのために、是非新潟で本物の天然無垢の家を体感してください。

夢がふくらむ、家づくりがたのしくなる2日間をお約束します!!

夢ハウスビジネスパートナー 株式会社アサヒハウジング

http://www.yume-h.com/shop/asahihousing/

夢ハウス本部ホームページ

http://www.yume-h.com/