7/28(土)、29(日)の2日間、cafe &レンタルスペース「ベルスール」の見学会を開催しました。
両日で60名を超えるお客様にお越しいただきました。
「木の香りがして気持ちがいい!」「店内が明るくお洒落!」「空気がきれい!」「ハウジング会社ならではの工夫がたくさんある!」などなど、嬉しいお言葉をいただきました。
見学会にお越しいただいたお客様には、モーニングで予定している炭入りのパンとドリンクをご試食いただきました。

弊社の新築、リフォームで採用している炭(高電磁力炭素)を20ミクロンの微粒子にしてパン生地に入れました。
炭は体内の余分な油、糖分を吸着して排出するデトックス効果があります。
是非、モーニングもお召し上がりください。パンの販売もいたします。
8/20(月)より営業
モーニングタイム8:00〜11:00
定休日:毎週水曜日  第1日曜日
モーニングセット450円〜

ランチメニューの内容も決まってまいりました。
弊社コンセプト『健考な』をテーマに
1日の半分のお野菜が摂れる健康を考えたメニュー内容です。もちろんお野菜だけではなく、お肉かお魚を選べるランチです。
まずは、無農薬の採れたて野菜の温野菜を特製ディップでお召し上がりください。オリジナル木製トレーには5種のおばんざい、黒豆、お漬物、メイン、ご飯、汁物と、デザート、ドリンクで1.300円税込でご提供します。

ランチタイム 11:30〜14:00
8/20(月)からの営業となりますが、是非食べたい!という方はご予約承ります。
0120-417-698  アサヒハウジング 中山までご連絡ください。IMG_4330