都築誠のブログ

【住まい造りにはゆずれないものがる】 家づくりで一番大切なことは何か? それは見た目のデザインや間取りではなく、完成してからでは見えなくなってしまう部分なんです。見た目やデザインももちろん大事ですが、家づくりは一生で一番高い買い物なので長く大切に家族全員が毎日健康に暮らせる住まいでなくてはいけないと私は思っています。 家づくりのポイントは4つ! 『健康』『耐震』『耐久』『省エネ』 家づくりに事や人脈構築に関する事を365日毎日書いています。 よろしくお願いします。 『古民家住まいる』  http://www.kominka.net/ 『古民家ネットワーク』 http://www.kozai-g.com/matsuyama 『夢ハウスビジネスパートナー』 http://www.yume-h.com/shop/asahihousing/ 『都築誠フェイスブック』 フォローしてください。 https://www.facebook.com/makoto.tsuduki

     都築誠(つづきまこと) 1977年7月29日 愛知県碧南市生まれ 碧南市立新川小学校入学 豊明市立三崎小学校卒業 豊明市立豊明中学校入学・卒業 名古屋市立名古屋工業高等学校建築科入学・卒業 【夢のある話をしましょう。】 『住まい造りには譲れないものがある』 『建てては壊す』から『いいものを長く大切に使う』循環型建築を日本の木造伝統建築の技術と文化を未来の子供たちへ引き継いでいく使命があると思います。 株式会社アサヒハウジング 専務取締役 都築誠 愛知県古民家再生協会 日進支部  全国古民家再生協会 愛知第2支部 支部長 BNIモーニングベアーチャプター所属 カテゴリー:木造新築 おかしん経営塾 広域連携委員 『夢ハウスビジネスパートナー加盟店』 株式会社アサヒハウジング http://www.yume-h.com/shop/asahihousing/ 『都築誠フェイスブック』 https://www.facebook.com/makoto.tsuduki 『住育ライフ』 http://www.jyuikulife.com/

    ビジネス拡大

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


    『ギバーズゲイン』
    与えるものは与えられる👍

    今日の朝はBNIモーニングベアーチャプタービジネスミーティングから始まります^_

    ビジター様は1名

    モーニングベアーチャプター今期の目標
    メンバー数30名
    チャプター売り上げを4億にする事❗️

    /楊を広げたい方
    ⊆分自身の紹介
    自分のビジネスの価値を伝えたい方
    そして、自分のビジネス拡大
    信頼関係を築かなければ自分のビジネス発展、拡大は出来ません。

    世界最大級の異業種交流組織『BNI』

    BNIに興味のある方、一度見学してみてください。

    毎週金曜日の朝6時45分から9時まで日進市赤池『グランドファミリア』で開催しています。

    今、モーニングベアーチャプターが熱く募集中のカテゴリーは?

    WEB、建築設計、住宅建材、花屋、解体業、自動車販売.修理、デイサービス、左官業、飲食業、印刷業、エクステリア、給排水配管業、ベビーマッサージなどなど、、、お待ちしております。

    ご紹介ください。^_^

    見学したい方は私まで連絡ください。
    次回開催日は3月3日

    BNIメンバーになれば確実に人脈は広がります。間違いないです。👍

    人脈構築、絶対的な信頼関係を築く事で初めて自分のビジネス拡大に繋がります。

    物を売るではなく、価値を売ります。

    #BNI
    #異業種交流組織
    #アサヒハウジング
    #ベルスール
    #人脈構築
    #モーニングベアーチャプター
    #ビジネス拡大

    image


    image

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ようこそ!
    こちらは愛知県日進市
    異業種交流組織
    BNIモーニングベアーチャプターです。
    当チャプターは愛知県日進市地域
    初のBNIチャプターです。

    金曜日の朝
    お時間ございませんか?
    当チャプターは
    BNIの理念「Givers Gain(与える者は与えられる)」のもと信頼しあうさまざまな
    異業種のメンバーが集うことにより、
    それぞれの人脈と知識を用いて
    より広く仕事を紹介しあえる
    ミーティング(定例会)を
    毎金曜日に行っております。

    信頼のおける仲間からの
    紹介によるビジネスほど心強いものは
    ありません。

    当チャプターでは、
    そんな紹介を通じての
    ビジネスの拡大に興味がある方
    さまざまな業種の方と知り合いになりたい方
    志の高い人達と時間を共有したい方。。
    そんな方々の参加をお待ちしております。

    個人、法人を問わず、経営者様や
    担当者様ならどなたでもご参加頂けます。
    明るく、アットホームな雰囲気のなか
    お互いのビジネスの拡大を図っております。

    定例会前には名刺交換会も同時におこなってます。
    もし、ご自身の事業の可能性をさらに広げたいとお考えでしたら
    是非、一度この機会をご利用になり
    ビジネスの交流をはかってみてください。
    会の見学参加ご希望の方は
    FBのメッセージ宛てにお申込みください。
    メンバー一同
    暖かく皆様をお待ちしております。
    皆でビジネスの拡大をはかりましょう!

    次回定例ミーティング会
    2月25日(金) 6:45AM〜8:30AM (6:40AM受付開始)
    (6:45〜7:00は 名刺交換会)
    ※たくさんの名刺をお持ちくだい
    (30枚ほど)
    会費:¥1000
    場所:グランドファミリア赤池 2号館 1階
    愛知県日進市浅田町 笹原 8-136
    名古屋市営地下鉄赤池駅徒歩5分
    (今年1月より会場が変更となりました)

    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    おはようございます。

    『ギバーズゲイン』
    与えるものは与えられる👍

    今日の朝ははBNIモーニングベアーチャプタービジネスミーティングから始まります^_

    ビジター様はなんと8名‼️
    ゲスト様も3名‼️

    モーニングベアーチャプター今期の目標
    メンバー数40名
    チャプター売り上げを4億にする事❗️

    /楊を広げたい方
    ⊆分自身の紹介
    自分のビジネスの価値を伝えたい方
    そして、自分のビジネス拡大
    信頼関係を築かなければ自分のビジネス発展、拡大は出来ません。

    世界最大級の異業種交流組織『BNI』

    BNIに興味のある方、一度見学してみてください。

    毎週金曜日の朝6時45分から9時まで日進市赤池『グランドファミリア』で開催しています。

    今、モーニングベアーチャプターが熱く募集中のカテゴリーは?

    WEB、建築設計、住宅建材、花屋、解体業、自動車販売.修理、デイサービス、左官業、飲食業、印刷業、エクステリア、給排水配管業、ベビーマッサージなどなど、、、お待ちしております。

    ご紹介ください。^_^

    見学したい方は私まで連絡ください。
    次回開催日は2月17日

    BNIメンバーになれば確実に人脈は広がります。間違いないです。👍

    人脈構築、絶対的な信頼関係を築く事で初めて自分のビジネス拡大に繋がります。

    物を売るではなく、価値を売ります。

    #BNI
    #異業種交流組織
    #アサヒハウジング
    #ベルスール
    #人脈構築
    #モーニングベアーチャプター
    #ビジネス拡大

    image


    image


    image


    image


    image

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    『ギバーズゲイン』

    新しい週の学びの場から始まります。

    ビジネス拡大

    人脈拡大

    質の高いリファーラル(紹介)をいただく為にどのように伝えればいいのか?

    あなたの商品ではなく自分自身を売る!

    ターゲットを明確に分かりやすく印象に残るプレゼンテーションを学びました。

    image


    image

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ようこそ!
    こちらは愛知県日進市
    異業種交流組織
    BNIモーニングベアーチャプターです。
    当チャプターは愛知県日進市地域
    初のBNIチャプターです。

    当チャプターは
    BNIの理念「Givers Gain(与える者は与えられる)」のもと信頼しあうさまざまな
    異業種のメンバーが集うことにより、
    人脈を用いてより広く仕事を
    紹介しあうミーティング(定例会)を行っております。

    当チャプターでは、
    紹介を通じて売上を上げることに興味がある方

    さまざまな業種の方と知り合いになりたい方
    志の高い人達と時間を共有したい方。。
    そんな方々の参加をお待ちしております。

    個人、法人を問わず、経営者様や
    担当者様ならどなたでもご参加頂けます。
    明るく、アットホームな雰囲気のなか
    お互いのビジネスの拡大を図っております。

    定例会前には名刺交換会も同時におこなってます。
    もし、ご自身の事業の可能性をさらに広げたいとお考えでしたら
    是非、一度この機会をご利用になり
    ビジネスの交流をはかってみてください。
    会の見学参加ご希望の方は
    FBのメッセージ宛てにお申込みください。
    メンバー一同
    暖かく皆様をお待ちしております。
    皆でビジネスの拡大をはかりましょう!

    次回定例ミーティング会
    2月3日(金) 6:45AM〜8:30AM (6:40AM受付開始)
    (6:45〜7:00は 名刺交換会)
    ※たくさんの名刺をお持ちくだい
    (30枚ほど)
    会費:¥1000
    場所:グランドファミリア赤池 2号館 1階
    愛知県日進市浅田町 笹原 8-136
    名古屋市営地下鉄赤池駅徒歩5分
    (今年1月より会場が変更となりました)

    image


    image


    image


    image

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    BNI知多名古屋イーストリージョン
    プレジデントフォーラムに出席してきました。

    image


    image


    image


    世界最大級の異業種交流組織『BNI』


    BNIの理念「Givers Gain(与える者は与えられる)」のもと信頼しあうさまざまな
    異業種のメンバーが集うことにより、
    人脈を用いてより広く仕事を
    紹介しあうミーティングを行っております。

    紹介を通じて売上を上げることに
    興味がある方、さまざまな業種の方と知り合いになりたい方、志の高い人達と時間を共有したい方は一度定例会に参加してみてください。

    個人、法人を問わず、経営者様や
    担当者様ならどなたでもご参加頂けます。
    明るく、アットホームな雰囲気のなか
    お互いのビジネスの拡大を図っております。

    定例会前には名刺交換会も同時におこなってます。
    もし、ご自身の事業の可能性をさらに広げたいとお考えでしたら
    是非、一度この機会をご利用になりビジネス交流をはかってみてください。
    会の見学参加ご希望の方は
    FBのメッセージ宛てにお申込みください。
    メンバー一同
    暖かく皆様をお待ちしております。

    次回定例ミーティング会
    1月20日(金) 6:45AM〜8:30AM (6:40AM受付開始)
    (6:45〜7:00は 名刺交換会)
    ※たくさんの名刺をお持ちくだい
    (30枚ほど)
    会費:¥1000
    場所:グランドファミリア赤池 2号館 1階
    愛知県日進市浅田町 笹原 8-136
    名古屋市営地下鉄赤池駅徒歩5分
    (今年1月より会場が変更となりました)

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    『ギバーズゲイン』
    与えるものは与えられる👍

    毎週金曜日の朝はモーニングベアーチャプタービジネスミーティング^_^

    ビジター様は1名

    モーニングベアーチャプター今期の目標
    メンバー数40名
    チャプター売り上げを4億にする事❗️

    /楊を広げたい方
    ⊆分自身の紹介
    自分のビジネスの価値を伝えたい方
    そして、自分のビジネス拡大
    信頼関係を築かなければ自分のビジネス発展、拡大は出来ません。

    世界最大級の異業種交流組織『BNI』

    BNIに興味のある方、一度見学してみてください。

    毎週金曜日の朝6時45分から9時まで日進市赤池の『グランドファミリア』で開催しています。

    今、モーニングベアーチャプターが熱く募集中のカテゴリーは?

    WEB、建築設計、住宅建材、花屋、解体業、自動車販売.修理、デイサービス、左官業、飲食業、印刷業、エクステリア、給排水配管業、ベビーマッサージなどなど、、、お待ちしております。


    見学したい方は私までお願いします。
    次回開催日は1月20日

    BNIメンバーになれば確実に人脈は広がります。間違いないです。👍

    人脈構築、絶対的な信頼関係を築く事で初めて自分のビジネス拡大に繋がります。

    物を売るではなく、価値を売ります。

    #BNI
    #異業種交流組織
    #アサヒハウジング
    #ベルスール
    #人脈構築
    #モーニングベアーチャプター
    #ビジネス拡大

    image

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ようこそ!

    こちらは愛知県日進市
    異業種交流組織
    BNIモーニングベアーチャプターです。

    当チャプターは愛知県日進市地域
    初のBNIチャプターです。

    当チャプターは
    BNIの理念「Givers Gain(与える者は与えられる)」のもと信頼しあうさまざまな
    異業種のメンバーが集うことにより、
    人脈を用いてより拡げて仕事を紹介しあう
    ミーティングを行っております。

    明るく、アットホームな雰囲気のなか
    お互いのビジネスの拡大を図っております。

    女性率が高いのも特徴のチャプターです。

    ただいま当チャプターでは
    花屋さんの参加を大募集してます。

    花屋さんにぜひお越しいただきお話しを
    聴いていただきたいと思ってます。
    というのは来る木曜日の朝に
    花屋さんにフォーカスをあてた
    ビジターズデーを開催する予定です。

    日進市・名古屋市周辺の花屋さん
    木曜日の朝 お時間空いてませんか?
    ビジネスチャンスを見つけに
    お越しになりませんか?

    私たちのチャプターでは
    花屋さんにお仕事を
    紹介したい仲間がたくさんいます。
    どうか話を聞きにお越しください。

    自分の会社やお店の
    ・もっと売上をあげたい花屋さん
    ・もっと仕事の顧客を増やしたい花屋さん
    ・もっと人脈の拡大をしたい花屋さん
    ・もっとビジネスを充実させたい花屋さん
    の参加をお待ちしております。

    会では名刺交換会も同時に行います。
    もし、ご自身の事業の可能性をさらに広げたいと
    お考えでしたら是非、一度この機会をご利用になり
    ビジネス交流をはかってみてください。

    会の見学参加ご希望の方
    FBのメッセージ宛てにお申込みください。
    もちろん、花屋以外の方の見学も
    大歓迎!

    メンバー一同
    暖かく皆様をお待ちしております。

    次回定例会(花屋フォーカスビジターズデー)
    12月1日(木) 6:45AM〜8:30AM (6:40AM受付開始)
    (6:45〜7:00は 名刺交換会)
    ※たくさんの名刺をお持ちくだい
    (30枚ほど)
    会費:¥1000
    場所:ベル・スール
    愛知県日進市竹の山3-803
    TEL:0561-75-5547

    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image


    image


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    2016.6.10 おはようございます。

    『ギバーズゲイン』
    与えるものは与えられる

    毎週金曜日はBNIモーニングベアーチャプタービジネスミーティングから^_^

    モーニングベアーチャプター今期の目標
    メンバー数40名
    チャプター売り上げを4億にする事👍

    本日は
    ビジター様2名
    ゲスト様2名(京都満福チャプター)

    出会いに感謝です。

    /楊を広げたい方
    ⊆分自身の紹介
    自分のビジネスの価値を伝えたい方
    そして、自分のビジネス拡大
    信頼関係を築かなければ自分のビジネス発展、拡大は出来ません。

    世界最大級の異業種交流組織・ビジネスリファーラルマーケティング組織『BNI』
    ビジネスネットワークインターナショナル

    BNIに興味のある方、一度見学してみてください。

    毎週金曜日の朝6時45分から9時に日進市竹の山の『ベルスール』で開催しています。

    今、モーニングベアーチャプターが熱く募集中のカテゴリーは?

    司会、WEB、弁護士、不動産業、建築設計、住宅建材、花屋、解体業、自動車販売.修理、デイサービス、左官業、飲食業、印刷業、エクステリア、給排水配管業、ベビーマッサージなどなど、、、お待ちしております。

    ご紹介ください。^_^

    見学したい方は私までお願いします。
    次回開催日は6月17日金曜日です。

    BNIメンバーになれば確実に人脈は広がります。間違いないです。👍

    人脈構築、絶対的な信頼関係を築く事で初めて自分のビジネス拡大に繋がります。

    物を売るではなく、価値を売ります。

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    ようこそ!
    こちらは愛知県日進市
    異業種交流組織
    BNIモーニングベアーチャプターです。

    そこでお知らせです。
    来る金曜日 朝に
    ビジネスミーティング
    (名刺交換会)を行います。

    たんなる ビジネスミーティング
    ではありません。

    信頼しあう異業種のメンバーが集まって、自分の人脈を用いて仕事を紹介しあう
    そんなミーティングを行ってます。

    信頼のおける人だからこそ
    仕事が紹介できますよね。

    日進市・名古屋市周辺の方で
    自分の会社やお店・ビジネスの
    ・もっと売上をあげたい方
    ・もっと仕事の顧客増やしたい方
    ・もっと人脈の拡大をしたい方
    ・もっとビジネスを充実させたい方

    人脈の拡大のチャンスの場となっております。

    年代・性別問わず
    幅広い業種の方の参加をお待ちしております。

    見学参加ご希望の方は
    FBのメッセージ宛てに
    お気軽に申し込みください。
    メンバー一同、
    暖かく皆様の参加をお待ちしております。

    次回定例ミーティング会
    5月27日(金) 6:45AM〜8:30AM (6:30AM受付開始)
    (6:45〜7:00は 名刺交換会)
    ※たくさんの名刺をお持ちくだい
    (30枚ほど)
    会費:¥1000
    場所:ベル・スール
    愛知県日進市竹の山3-803
    TEL:0561-75-5547

    このページのトップヘ